【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
母校の運動会
 わが母校の運動会を観てきた。久々の後輩との再会も果たした。写真もいっぱい撮られた。それから、やっぱりなんと言ってもあの運動会の匂い…というか雰囲気を味わうことができて、本当に満足。俺がいたブロックが優勝したし、素直に感動した。しっかし、高校生って純粋だね~ピュアだね~いや~若いわ…羨ましい…以前はこんなこと思わなかったのになぁ。でもまだ18歳!一日一日を大切に過ごしていこう!!

 終わった後は同じ部活だった友達and彼女さんと3人でボーリング。5ゲームして、自己最高スコア164をマーク!もっとうまくなりてー。
【2005/09/10 19:36】 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今から地元に…
帰ってきます!明日の高校の運動会見てくるため&地元の友達と遊ぶため。もう4度目だよ帰るの…お金もったいな。
【2005/09/09 06:42】 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お風呂掃除
 最近、はまってます。お風呂掃除。昔は面倒くさい、面倒くさいとばっかり思っていたけど、自分のアパートとなるとやっぱしなきゃいけないわけで、それで毎日やってるうちにハマってハマって(>_<)
 
 床から排水溝から毎日お掃除中。一昨日、ドアの下部にこびりついた汚れを発見したので、今日はそれの根絶を目標に頑張ろう。

 今からベスト電器に3度目の正直。今度こそTV見てやるぜ!
【2005/09/08 16:56】 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
台風14号通過
 いや~台風が通り過ぎ、晴れて良かった。台風のおかげで洗濯物は溜まるし、パスタ作ってるときに小刻みに何度も停電するし、なにかと不便でした。懐中電灯で光当てながら調理したよ…今度からロウソクとかも買って補充しておこう。備えあれば憂いなし。
  
 熊本市内ではそんなに猛威を振るうなんてことはなかったと思う。それでもやっぱり雨、風が強く、ベランダのごみバケツが吹っ飛んでた。宮崎、鹿児島、大分とかでは一日の降雨量が過去最多っていう地域が結構あるみたい。

 今日はこの後15時から飲食店のバイトの面接。やべぇなんか緊張するよ(笑)そして、その後は日本代表対ホンジュラス代表戦!台風の影響がないか心配だわ…。ちゃんと試合ができる状態だといいけどね~。

 さっさっ、洗濯物干さなきゃ!!
【2005/09/07 11:47】 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TVが見れない・・・
 未だにTVが見れない。台風情報、サッカー日本代表ホンジュラス戦も見れそうにない。がびーん…

 ベスト電器にケーブル&分波器を買いに行ったのが昨日。家に帰ってきて、早速つなごうとするとケーブルと分波器がまずつながらない。ベスト電器に電話したら、それは違うケーブルと言われて、しぶしぶ今日取り替えに行った。今度は大丈夫と思ったらまた駄目。がびーん…

 今、ベスト電器に再び電話中。頼むよ、ほんと。一度、店員さん大丈夫と言ったのにさー。何!?サクッと入りますよ?ってあんた…はいらないってばさ。で、結局入らないこと認めて、店で工作してお渡ししますだとさ。

 しっかりしてくれ!ベスト電器!…まぁ俺も悪いけどさ。

 しかし、電話での対応って難しいね。相手にきちんとこっちの状況わかってもらうのは至難の業。俺なんか短気だから、イライラし始めるとますます状況が伝わりにくくなる。…短気なとこ、すげー直したい!!
【2005/09/05 18:23】 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
