スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
東アジア選手権 日本vs中国 2-2
 うちではテレビが見れないので前半30分あたりから彼女さんちで見せてもらった。
(テレビはあるけど、まだ見れない状態。引越しして4ヶ月も経つのに・・・)

 見せてもらったのはいいけど、直後に2失点・・・。
メンバーがかなりフレッシュになって、まぁしょうがないといえばしょうがないけど、かなり連携がチグハグしていたと思う。特に守備陣。一点目ももっとマークを厳しくして強く当たってれば絶対に防げたのに。後、守備陣が空中戦で負けすぎ!やはり、宮本、中澤、田中の方が落ち着いて見られる。

 攻撃陣は、巻がしっかり空中戦勝ってたし、田中も切れが良くて見てて面白かった。あと、村井、駒野のサイド攻撃もなかなか良かった。個人的には三都主より村井の方が好き。攻撃の意識も守備の意識もメリハリが利いてていいと思う。阿部のFKは強力な武器だし守備もそこそこ良かった。今野も本音はもっとボールを奪取してほしかったけど、落ち着いて自分のプレーをしてた。まだまだ若いし、これからたくさん活躍してほしいものだ。

 韓国戦はどんなメンバーでいくのか楽しみ。でもやっぱ、現時点での最強メンバーで行くべきだ!初戦の北朝鮮戦のスタメンの中で三都主に代えて村井、玉田に代えて田中達 のスタメンがベスト布陣かな?

 とにかく韓国戦は絶対勝ってほしい!!それまでにテレビ見れるようにしようっと。
スポンサーサイト
【2005/08/03 23:06】 スポーツ | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<筑後川花火大会 | ホーム | 明日は最後のテストなり>>
コメント
TB、ありがとうございます

次戦 対韓国、なんとか勝利してほしい!

メディアでの女子サッカーへの報道が少ないのにちょっと不満です。
【2005/08/05 17:01】 URL | hermione1214 #-[ 編集] | page top↑
再スタートか
お久しぶり。そろそろ貴方は帰省ですかな?
僕は今日テストが終わりました。

サッカー最近見てないなぁ~。ここで結果とか内容とかしっかり見せてもらうからいい記事書いてねw
【2005/08/05 20:33】 URL | 劉虎師範 #-[ 編集] | page top↑
Re:
hermione1214さん>確かに、女子サッカーはスポーツニュースでちょっと取り上げられるだけですね・・・。今、女子の韓国戦やってますね。前半終わってまだ試合は動いてないみたいです。日韓戦だけは負けちゃいかんですよね。男子も明日勝ってほしい。

劉虎師範>おひさです。いや、そうでもないか・・・また頑張るんで時々は見てっちょ。
【2005/08/06 20:56】 URL | yktaka #MmxFCaUw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yktaka.blog15.fc2.com/tb.php/23-9244b325
東アジア選手権☆男子☆引き分け
2-2の引き分けに終わりました・・ 絶対勝たなければいけない試合なのに・・・ これで、もう一つの結果次第で決まることになりました 前半☆ 立ち上がりから積極的に攻める 惜しいシュートも何本もあったが、入らず 37分中国 リー・ジンユGOAL 43分ジャン・ヨンハイGO まぃかの日々【2005/08/04 00:00】
| ホーム |
