【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
衆議院議員選挙投票日
 今日もボーリング行ってきましたよー。今日の最高スコアは156。まだまだだー。てか、今日も昨日に引き続き5ゲームやったから、腕と足が筋肉痛だよー。肉体改造もまだまだやらなきゃ。

↓今日のボーリングで友達が出したすげー記録。

30.3キロ


 見づらいと思いますが、球速なんと30.3キロ!!化け物です。7ポンドを指を少し入れて手のひら全体で押し出す感じで投げるそうです(本人談)。ちなみに俺は普通に10ポンドを使用して投げたところ、23.6キロが最高記録。やっぱ球が速いとピンに当たったときの音とピンアクションが素敵♪

 自民党よ、国民の期待に沿う、国民のための政策を頼みます。
【2005/09/11 20:59】 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<集中力を高める5つの方法 | ホーム | 母校の運動会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yktaka.blog15.fc2.com/tb.php/36-6e5b0c91
| ホーム |
